定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

私ばば、胃カメラを飲む📸

今年の夏は長く暑かった🥵
普段、あまり冷たいものを摂らないばばでも
冷たいビール、氷水を飲み、
アイスクリームを食べることが多かった




おまけに冷房をかけたまま眠って、身体を冷やす
そのせいか、なんだか胃の調子が悪い
みぞおちが、シクシクしたり、ビリっと痛んだり


涼しくなるこれから、女子会ランチや、軽井沢同級会を控えている
その前に、検査してもらい、スッキリしたい!
今は便利、ネットで予約できる
いつもの消化器専門内科医院に、至近日(3日後)を予約する
麻酔?(鎮静剤の点滴)して、気持ちよく寝ている間に終わるから簡単!
最近は、大体、1年に1度は受けている⁉


結果は,大丈夫!
少し肌荒れ?が見られるが、年相応?
心配ない😊


安心して、飲みましょう(笑)

レバーでスタミナ付ける

ケーキ🍰も食べちゃう❗

×

非ログインユーザーとして返信する