定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

夫と喧嘩して😠プチ家出❓

家の夫じじは、TVが大好き、
食卓、リビング、寝室に、大中小の3台がある
ほぼ、1日中、どこかで観ている
(昼寝中も?)
先日、独りで、ヤマダ電気に寄って、4台目を買ってきた!
安かったからと?
(意味わからん⁉)
どこに置くの!
食卓の横カウンターに置いてあるのが小さいから、替えるのだと、
(勝手に、決めないで!)
カウンターには、私のパソコンや、電話、ファイルなどが置いてある
動かせと言うから、頭にきて喧嘩した😠
(気分悪いから、出かけてきます!)


図書館に予約の本を取りに行く必要もあったのだけど、その前に、
甘いものを食べて、気持ちを鎮める(笑)
珈琲館で、4種のベリー&チーズクリームのホットケーキを頂く


食べかけ失礼
アイスクリームとベリーソースが
期待以上に美味しくて😋


珈琲もお代わりして2杯😋


お腹いっぱいになると、機嫌も直る❓


近所には、スタバ、むさしの森珈琲、ドトール、星乃珈琲店、
紅茶専門店、パン屋カフェもあるのだが、
珈琲館が、一番、ババア率(高齢者率)が高いのよ(笑)
ゆっくり出来て、なかなか良い
めったに、1人で外でお茶しないので、気分転換になって良かった


仕方なく、帰宅して、じじのTV設置に協力してやった
じじは、少しは悪いと思ったのか、翌日、サイゼリヤでランチご馳走してくれた
近所なのに行ったことがなくて、安くてびっくり!




この値段で、意外と美味しい😋
エスカルゴなんて、有名店でも、材料は冷凍?だから同じだと思う、
この味のレベルは素晴らしい!




喧嘩しても、食べて忘れるばばであった(笑)
安上がり⁉


×

非ログインユーザーとして返信する