定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

結婚50周年💐良く続いたと自分を誉める😊

今月は、結婚記念日がある
あまり目出度くもないし❓
毎年、特に何もしない
でも、まあ、
何とか?二人揃って元気でいることは感謝しなければ!


<結婚式を挙げたハワイの教会を再訪した時>
ANAのマイルで行ったのょ
(2008年だから35年目、ばば58歳じじ60歳の時)

でも、今年は、なんと50周年、金婚式!
それだけ年を取ったと言うことなのだ(笑)
偶然、今年は4月から、世界一周クルーズに出かける予定!
タイミング良く、記念のご褒美になる⁉
(偶然コロナで延びただけ)


目出度いか?と言われると⁇⁇
だが、よく頑張った自分を褒めてやりたい!
周囲の大反対を押し切った結婚だったから
意地でも続けたかった?
実は、どうしようもなく頼りない🐎鹿夫じじを捨てられなかった?
優しいばばなのだ(笑)


たぶん、じじは、私を選んで最高に幸福になったと思うから⁉
(本人は、自分が偉いからだと思っている⁇)

まあ、私ばばも幸福だ⁉
と言うことにしておこう😊


×

非ログインユーザーとして返信する