定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

一人の時は、超 簡単朝食🥐☕でダイエット

お正月三が日の朝は、お餅を頂きます。


普段は、パンで、簡単朝食は、夫じじの担当です。


夫が、ゴルフやバイトで、早朝出かけて(私は寝てる)居ない時は、独りで超簡単な朝食です。(もともと、朝は食べたくないので、少しで良いの)


パンは半分ちぎったのよ、かじったのではありません


トーストとクリームチーズにはちみつを付けるのが好き




パンケーキ、クロワッサン、あんバタートースト、大好き😋


仕事も行かず、家に居るだけなので、朝食は少なくても大丈夫!
好きなものを頂く😊
成長期の子どもは、3食きちんと必要だけど、年寄は、少な目の方が良いと思う❓
大事なタンパク質のお肉や魚は、夜、昼に食べる、朝はチーズやヨーグルト、卵で。
食べ過ぎと、体重増加は気を付けないとね!



×

非ログインユーザーとして返信する