定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

連続3日、医者通いの夫は忙しい⛳

蜜柑も色づき


柿も実り


柚子も(皆近所のお庭、都会でも実りの秋)


先日、胃カメラ、大腸カメラ検査をした夫だが、翌日には、元気に福島までゴルフ旅行に出発しました。
見つかった大腸ポリープを取って、お酒も、ゴルフも1週間は控えるように言われたのに!
大丈夫か?
しかも、3日間続けて、ダブルで、医者通いで忙しかったのに!


1日目は、心臓専門病院とかかりつけの内科医院(糖尿)2か所
2日目は、警察病院(脳梗塞の経過)と医者の2か所
3日目は、カメラと大腸カメラ2か所のダブル検査(胃癌


今まで、入院手術の経験も、人並みに?ある。
悪い(脳梗塞で入院)、悪い(不整脈で入院)、悪い(胃癌で入院)おまけにも悪いし、も悪い(難聴)
も悪いし、良い所がない(笑)


小学生の時は、腎臓を悪くして東大病院に長期入院をしたらしいし、虚弱体質だと思う。
きっと、普通の人なら、心配で、落ち込んで元気がないと思うけど?
普通でない?夫は、気にしない⁇元気いっぱい⁉


ゴルフ(下手)の予定と、麻雀、飲み会(コロナが落ち着いたので)合間にアルバイトとパチンコで忙しそうだ。


まあ、家でグズグズされるよりは、私も良いけど。
能天気で、クヨクヨしないのは幸福だと思う。
病は気から❓




×

非ログインユーザーとして返信する