定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ケーキに続いて超高級?ゼリーを食べる😊

(左のは、少し食べてから急いで撮ったの失礼)


類は友を呼ぶ?
美味しいケーキを食べたら、今度は美味しいフルーツたっぷりのゼリーを頂いた。
夫じじのシルバー仲間さんから。
(おじいさんなのに?センス良い)
知らなかったが、本店は福島で、新宿に支店があるらしい。



福島はフルーツ王国だもの、美味しいわけだ!
シャインマスカットや巨峰、メロン、キウイ、パイナップル、ブルーベリー、オレンジなど9種類のフルーツが入っている。
見た目も素敵(^^♪ でも、1つ600円もする高級品!
タルトも美味しそう

(お店のホームページより)


ゼリーは、甘さが控えめだから、果物の美味しさが際立っている。
それなのに、じじは、あまり感激していない?
もっと甘い方が良い?
こういう、品の良い美味しさが分からないのだ😡
もう、豚に真珠だよ(笑)


そんなじじは、今日は、不整脈治療のカテーテルアブレーション
(カテーテルを太ももの付け根から血管を通じて心臓に挿入し、カテーテル先端から高周波電流を流して焼灼する)で手術の予定。
まあ、頑張って欲しい!


×

非ログインユーザーとして返信する