定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ラーメンと牛丼だけではなく、ケーキも食べる

ラーメンと牛丼を喜ぶ、ばばは、おっさんか?(笑)
一応、女子?だから、ケーキも好物です。
でも、カロリーとお財布を考えて、たまにしか頂かない。
スーパーの特売のシュークリームやエクレアは良く食べる。
(100円以下なのに結構美味しい)


この間、銀行のATMでお金を下ろして、歩いていたら、ケーキ屋さんのショーウィンドウが目に入った。
大きめのモンブランが美味しそうなのに、1つしかなくて、予約済み😞
仕方ないので、好きなレアチーズベイクドチーズ、じじの好きなサバランシュークリームの4つをお買い上げ。(結構有名でお高いの)
珍しく万札を持っていたので、気が大きくなる?



帰宅して、昼寝中のじじを起こし、美味しいコーヒーを入れて、優雅に?
たまには良いよねと、全部食べた。(相手のも味見する)
このサバランは、クリームにラムレーズンが入っていて、お酒が強い!
じじは、酔っぱらったと、また寝てしまった(笑)


たまに、奮発してケーキを頂き、昼寝する。
こんな、暢気な生活を幸福というのだろうか。
😊


×

非ログインユーザーとして返信する