定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

プリンターに続きパソコンも壊れた❗

プリンターを買い替えたばかりなのに、私ばばのパソコンも壊れました😞🌀

もう1週間になるのだが、たまたま、ブログは1週間分書いて予約投稿済み😃💕

ばばは、行いが良い?😃✌

多分、液晶がダメになってる。

画面が緑になって、黄色になって、次は赤くなり、最後は真っ暗(笑)

ヤマダ電機に持って行ったけど、修理代がかなり掛かりそう。

結局、安いDELL のパソコンを買い、データを移管してもらう。

じじが入院したりで、まだ取りに行ってないので、簡単にスマホでご報告です❗

そうそう、じじは、無事に退院しました。

二度あることは三度ある?

じじも故障(笑)

故障が三回続いたので、しばらくは、大丈夫でしょう❓

×

非ログインユーザーとして返信する