定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

夫の留守?に楽しむ😊

新しいパソコンが来ました。
ちょっと勝手が違うけど、すぐ慣れるでしょう。
夫じじも、不整脈治療のカテーテルアブレーション手術から無事に帰ってきて、
短い一人時間も終了。


夫が入院中は、私のゆっくり?楽しい時間?
夫には食べさせたくない(糖尿だから)、甘いパン🍞を食べ放題😊


病院の帰りに早速買い込んで、まずDEAN&DELUCAのマロンクロワッサンパンプキンメープルケーキ
秋の味覚は美味しい!
私は栗とかぼちゃは大好きなのだが、じじは、ポクポク?したものサツマイモ、カボチャ、マロン等は好きでないのだ。


翌日は、田島の揚げパン黄な粉と、粒あん食パンピロシキも。
おいしいパンを満喫して、満足したばばでした😋


×

非ログインユーザーとして返信する