定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログで教えていただいた本📚を読む

自由おばさん様のブログで、教えていただいた、井上保美さんの本を、図書館で予約して読んだ。



以前にも、教えていただいた「MAPS愛蔵版」は、愛読している。
ありがとうございます。


井上保美さんは、1954年生まれのデザイナー、私と同世代。
私は、年齢をはっきり言う人が好き。
デザイナーと言っても、とても親しみやすい服
髪も白髪交じりで、ヘアスタイルも自然でスッキリ
服も、靴も、バックも、生活感も、ばっちり、私の好みと一致⁉



着物も素敵



持っている長いパールのネックレス、このように、普段に使おうと思った。
素敵な人と本を教えていただいて感謝です。


ブログは、本当に良い
いろんなことを教えてもらえるし、見るだけで、いろんな所へ行けるし、素敵な写真も見られる。

先日も脚のこむらがえりの痛みに効く、良い方法を教えていただいて、効果がありました。
バナナを食べる、バナナの皮で湿布する、水分を摂る、温める
おかげさまで、落ち着いています。
皆さんに、感謝です😊


×

非ログインユーザーとして返信する