定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ベルーナのリピート買い👚と、しまむらの千円の帽子👒

先日、初めてベルーナで買い物をしたら、500円の割引券が貰えた。
サービス券に弱い、ばばは、つい、また注文を!
夏に涼しいパンツ2枚で4.388円(税込み)と、UVカット綿シャツ2.189円と、UVカットサマージャケット(パーカーみたいの)3.289円
送料」200円、前回ポイント21円引き、500円割引き、合計9.554円
久しぶりの高額買い物(笑)


モデルさんは足が長い!

パンツはブラックと写真のストライブを


シャツも写真のネイビー系チェックを


パーカーも写真のライトグレーを


ばばの実写モデルは、商品価値を落とすようで、遠慮します。(笑)
どれも、涼しくて良い感じ😊


去年、しまむらに初めて行って、一つだけ買ったのは、夏用帽子👒、なんと確か千円だったと思う。
涼しい素材で、たまたまSサイズが一つだけあったのだ。
旅行や自転車の時、小さめだと、風に飛ばされなくて、重宝する。
2年目だけど、型崩れもなく、しっかりしている。
これもなかなか、良い買い物でした。


×

非ログインユーザーとして返信する