定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お台場クリスマス🎄女子会(婆会)

私のババ友、故郷の中学の同級生、4人組で久しぶりに忘年会(クリスマス会)をした。
故郷の国立附属小中校時代の同級生、マリ子、コマ子、アサ子の3人は、同じ歳(当たり前)
考えたら私以外は、皆、お見合い結婚なのだ。


先日会った、職場の元同僚4人組は、皆、恋愛結婚⁉
なんとなく、雰囲気が違うかも❓
話題も、微妙に違う⁇
それが面白いのだけど。


今回は、何を着て行こう、寒くなったし暖かくしないと、
めったに出かけないから、着るものに悩むのよ(いつもユニクロフリースだから)
男性は、ご興味がない話題ですね!


これは15年位前のPaul Stuart(ポール・スチュアート)のアンサンブル
もちろんバーゲン(笑)だけど、しっかりしていて綺麗と、ウールのパンツ


ショ-トコートはRenown(レナウン)のバーゲンで確か1万円、15年以上前のもの、とても軽くて暖か、お気に入りでボロボロだけど、捨てられない


バックと帽子と手袋(穴開いたのを繕った)

凄く安かったネックレスとイヤリング(フェイクよ)多分何千円か
でもフランス製で良くできてる



La Bagagerie バッグもフランスのブランドで安くて洒落ている、これもバーゲンで確か1万5千円


お台場の東京ベイコート倶楽部に1泊する(マリ子がエクシブの会員権持ってる)ので、カバンも超軽いのを(水着や着替えを入れて)

ボルボネーゼ(BORBONESE)はイタリア製でとにかく軽い、重いヴィトンなんか持てない

レザーではないビニール?の安物なのに、一応シリアルナンバーが入ってる

お気に入りは、安物でも、長年大事に使うのだ。


×

非ログインユーザーとして返信する