定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

孫チビ子7歳の宝物は💎?

私に似て?孫チビ子は、ヒカリモノ(宝石?)が好きだ(笑)
チビ子のコレクションは、適当に放りこんであるだけ。





夏休みに、娘宅はリフォームをして、リビング続きの和室を、チビ子の勉強部屋?にした。
10月になって、七五三のお祝いを持って行ったついでに、初めて家に上がった。
すぐ近所に居ても、めったに娘宅には行かない、何か届けても、玄関先で済ます。
仲良し母娘ではないのよ(笑)


びっくりしたのは、チビ子が選んだのか?
なんだか可愛い部屋になっている。
壁紙がピンクと水玉で、ラブリーというか、落ち着かない!
私は、元の落ち着いた和室の方がずっと良いと思ったけど、
余計なことは言わない!


リビング側の壁が白いレンガ(エコカラット?)で、アーチの入り口(ハロウィンの風船)


部屋の真ん中に、ピンクの部屋が、中にはぬいぐるみ
ついでに、カーテンも水玉。






クロゼットのドア取っ手は猫🐈
ラグにも、猫のしっぽが🐈


全然、勉強部屋の雰囲気ではない、チビ子の遊園地❓
まあ、楽しそうだから良いか(笑)
一人しかいない子だから、贅沢させても、大した負担にはならない?
無駄遣いと思っても、ばばは、口を出さないのだ。


×

非ログインユーザーとして返信する