定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

孫チビ子はハワイ🌴サマースクールへ🌺

私ばばは、今月(7月)末から19日間の日本一周クルーズに行く予定
それなのに
娘と、孫チビ子は、同じ日から4週間ハワイに行くと!
ばばも来ないかと誘われた
チビ子がサマースクールに参加するから、短期のコンドミニアムを借りるそうだ
(パパは、途中で来る)
クルーズは、去年から予約してあったから、キャンセルも出来ないし
残念😢
コンドミニアムは、何人使ってもOKだから、飛行機代だけで良かった!
身体が二つ欲しい⁉
ハワイでゆっくりもいいなぁ😊


ばば家も留守になるから、留守番にゃんこ🐈には、ペットシッターさんを頼むそうだ
ペットホテルは、無理だろう?
(とにかく警戒心が強くて慣れないから)



ハワイは思い出の地(ANAマイルで再訪した時)


50年前に結婚式を挙げた教会(再訪時)写真がボケてる!
あれから50年⁉
かなりボケた(頭も)!
でも、良く続いたものだ!😲
(私ばばが偉かったから❓)


チビ子は、英語の特訓中⁉
一人っ子で可哀そうだと思うけど、兄弟がいない分、余裕があって良い面もある?
世の中には、恵まれない子もいるのだから、幸福かもしれない
でも、一生は長いのだ、困難なことも沢山有る、
どうか、甘えることなく、強く生きて欲しいと思う
老婆心のばば
(本当に婆です)


×

非ログインユーザーとして返信する