定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

青虫が蝶になるように🦋孫も成長する

季節外れ?孫チビ子の青虫が、無事、綺麗な蝶になりました。
寒いのに、大丈夫かな❓





小さかった、チビ子も、1年生になり、今年は、七五三のお祝いをした。
コロナも少し落ち着いたので、パパ方の祖父母も上京し、皆揃って良かった。
チビ子は、大きくなったが、じじばば達は、歳を取った。
何時まで元気で、チビ子の成長を見守れるかは分からない。
出来れば、もっと頑張って、チビ子がどんな大人になるか見届けたいけど。


チビ子に会えて、幸福です!
ありがとう💛


生後1ケ月のチビ子 こんなに小さかったのに



髪の毛が無くて心配したのに(笑)
こんなにフサフサに


お神籤を見る、首には神社から頂いた金メダル(笑)


お祝いの紅白饅頭



×

非ログインユーザーとして返信する