定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お金が貯まらない人と1億円貯まる人の違い💰


ご近所の庭の百日紅、庭木には縁起が良くないそうだけど、実家の庭にも大きな百日紅があって、花の少ない夏の色彩に好きだった。


近所の古いアパートの階段下に、涼しげな花



暇な私ばばは、ネットをフラフラ、気になる記事を読む。
なるほどと思ったり、参考になることも多い。
お金が好きなばばは、お金の話も大好き。(笑)



最近見て、共感した記事をご紹介

ばばも、玄関って、家の顔、第一印象で大事だと思うから、余分なものは置かないし、トイレ掃除も欠かさない。
その方が気分が良いから、別に金運を考えていたわけではないが?
結局、日々の過ごし方、考え方が、結果に出るのかも?

まったく同じような収入の家庭でも、長年の間に、資産の違いが出てくるのは、興味深い


×

非ログインユーザーとして返信する