定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

頑張って働いた日は、疲れて出前😅

毎日暑いからと、サボってばかりではいけない!
少し涼しくなった日は、働いた。
3階(屋根裏だけど、ちゃんと階段がある)の整理
(いつの間にか増えている物が?)


<エゴノキの実には毒があるので注意>


家の外回りの、大きくなり過ぎた、シマトネリコやエゴノキを伐って、汗びっしょり。
一人でですよ、
夫じじはゴルフです😠


さすがに疲れたから、夕食は、お寿司の出前🍣
贅沢かしら?
でも、外でのランチやカフェも我慢しているのだから、良いでしょう!
頂き物のワインも冷やして(甘口の白だからお寿司にも合う)
小皿は、可愛い金魚(藍屋で前に頂いたの)




良く働いた日だけど、やはり夕食作りは、サボってしまった😋
たまにはいいよね❓
(いつもだろう⁇)


×

非ログインユーザーとして返信する