定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ショック!53㎏・53歳になった❓🐷

しばらく、体重を測っていなかったばばです。
最近、少し身体が重いなあと、測ってみたら😲
ショック体重53㎏、体年齢53歳になっていた!


オムロンのヘルスメーターが指しているのは
身長162㎝、体重53.0kg 、体年齢53歳
体脂肪率27.6%、 BMI値:19.9、骨格筋率:27.9%、基礎代謝1.179kcal





去年の夏は、
身長162㎝、体重51.4kg 、体年齢49歳
体脂肪率23.4%、 BMI値:19.3、骨格筋率:29.0%、基礎代謝1.167kcal
だったのに、4歳も年を取ってしまった(笑)
ババアだけど、40代と言うのが嬉しかったのに⁈


コロナのせいで、旅行に行けないし、街歩きもできない。
もともと運動嫌いだから、家でボーとしているだけ!
スクワットも、面倒で止めてしまった(笑)
身体は正直です。
少し反省して、食事と間食を減らし、真面目に筋トレ❓しよう💪


<ニュージーランドで買ってきたキウイティーBODY RIGHT
痩せるお茶?あまり美味しくない>


<ニュージーランドで羊の毛刈り職人さん!あっという間に>


×

非ログインユーザーとして返信する