定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ダイエット中でもおやつ🍦は止められない😋

今、ダイエット中を宣言しているばばです。
でもね、食べることぐらいしか楽しみのない、無芸大食?なので
ご飯減らしても、おやつは止められない!






そして、ショックな出来事が
1年延期となっていた、南極ツアーが、なんとまた1年の延期となったのだ😢
本当なら、今年2021年2月に行くつもりが、来年2022年になり、まだ。コロナの状態が落ち着かないので、再来年2023年2月になってしまった。


もう、その時は夫じじは75歳、俺は生きて居ないと言っている!
ばばだって、少しでも若い方が良いのだが?
仕方ないけど、ガッカリだ😢


バナナは高血圧に良いらしい?




普段、節約?(ケチ)な生活をしているのも、旅行だけは、贅沢しようと思っているからなのに。
つまらない、かと言って、贅沢な生活もしたくないし。


ヤマザキのマリトッツオは少し甘すぎる?

OKスーパーのクリームワッフルが軽くて美味しい


安定のあんドーナツ



バタドラは美味しい!


文の助茶屋のわらび餅も美味しい!


頂いた名古屋むらさきやの水ようかん、品の良いお味でスルスル入る



せめて、おやつを、自棄(やけ)食いする、ばばでした。


×

非ログインユーザーとして返信する