定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

衣服もオレンジ色・黄色が好きだった👕👒

暑くなってきたので、衣替えを、普段着ばかりだけど出しました。
夏物のせいか、オレンジ色や黄色が多い❓(笑)


ハワイっぽい?右はピンクに見えるけど薄いオレンジ

後ろが可愛い


私は色黒なので(健康的な小麦色とも言う?)品の良い、ピンクとか水色は似合わないのよ!
(仕事着やお洒落着?は、モノトーンやベージュ系ですよ。)


普段着は明るい物を❓(笑)
どれも、長年愛用しているから、少しくたびれている?
アイロンはかけない主義(面倒だし、着ていれば伸びる?)なので、お見苦しいのは見逃してください。


KENZOゴルフは、じじのと一緒にバーゲンで(定価では買わない)



Paul StuartのメンズのSサイズ(大きくて楽)


トランスコンチネンツのTシャツは息子が高校生の時着ていたもの(20年以上前)捨てたのを拾った(笑)多分高いものだと思う?丈夫で長持ち!

帽子とバックにもオレンジと黄色



夏物だけでなく、ニットもオレンジでした(笑)



そういえば、鍋もオレンジです(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する