定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近のランチとおやつは😋

コロナは、全然収まらず、最近では、マンボウ「まん延防止等重点措置」なるものが出てきたり❓
私は、何をすればよいの?


ずっと家に居るけど、たまには外でランチをしたい。
買い物ついでに、お寿司ランチ、近所に新開店したラーメン屋さん(こんな時期に!)も応援したいし、出かけた途中で中華屋さん(時間がズレていたから貸し切り状態)にも寄りたい。

超お得サービスランチ寿司500円


大好きな穴子とイカ


店主一人で日替わりラーメン1種のみ


出先で海老塩麵


花見帰りに藍屋の蕎麦ランチ


シジミ麺、お味は⁇


楽しみは、美味しいおやつくらいしかない、と言い訳していただくお菓子も(笑)


そろそろ終わる桜餅と鶯餅は食べないと


大好物のシナモンドーナツ


楽しみは食べることだけ(笑)
でも、仕事もしないで、家でのんびりできるのだから、大変な現役世代の人を思うと、贅沢は言えません。
家籠りのストレスも、大したことはないのだ。



×

非ログインユーザーとして返信する