定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

両親に代わり、ばあさん 孫の保護者会に行く🏫

ピカピカの1年生になった孫チビ子の初めての保護者会があった。
たまたま、両親は、大事な仕事があって、参加できない。
そこで、暇なばばに、お鉢が回ってきたのだ。


入学式の朝


入学式は両親のみの参加だったので、ばばは、初めてチビ子の小学校に行く。
でも、徒歩3分の学校は、選挙の会場だから、体育館は、投票で、いつも入るけど。


何十年ぶりかの保護者会(笑)
ちょっと緊張! ドキドキ😟
でも、ちょっと楽しみ! ウキウキ😊


若いお母さま達の中で、浮きそうだ🤷‍♀️


※ 行ってきました!
  どっと疲れが😞


(やはり、子育ては若くなければ ❓)


×

非ログインユーザーとして返信する