定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

トランプさんも安倍さんも好きではないけど

トランプさんも、安倍さんも、歴代の大統領や首相の中では、あまり好きではない。
でも、病に罹るのは気の毒で、健康を取り戻して欲しい。


なんで、好きではないのかと考えたら、二人とも、カッコいいことを言って、威勢が良いけど、知的でないから?
お前に、知的なんて言われたくないと言われそう(笑)


知性と言うのは、学歴とか、職歴とか、地位とかに関係ない。
ある人にはあると感じるのだ。
ばばは、頭の良い人が好き(自分にないものを求める?)


ブログを読ませていただいて、この人は頭が良いなあと思う人は、魅力がある。
ばばに思われても、迷惑だろうが、ちょっと紹介してよいかしら?
もしご迷惑でしたら、ご連絡(コメント)ください。
すぐ削除します。


アラセブン様http://arasebun.com/
花様https://uguisu79izumin.muragon.com/
このお二人の女性のファンです。


それから、トランプさんも安倍さんも、お二人のおかげで、ここ数年、ばばの財布はだいぶ潤いました。
株や投資信託、思いがけず上がって?
好きではないと言ってゴメンナサイ🙇

×

非ログインユーザーとして返信する