定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ステイホームで見つけた美味しいうどん

お昼は、麺類が多いのだが、うどんのお気に入りは、日清「巣鴨 古奈屋 カレーうどん 」



東京・巣鴨の有名店「古奈屋」監修。
スパイシーでクリーミーなカレーうどんです。古奈屋特製とびきりスパイス付き。
発売地域北海道、東北、関東らしいので、関西の方にはなじみがないのかも。


私もじじも、好きな味で、天麩羅や油揚げ、ネギなどをトッピングしていただく。
古奈屋さんでは、食べたことがあるが、スープのお味など良く出来ていると思う。


これから暑くなると、少し熱いかも?
素麺や、冷やし中華も良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する