定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

鰻屋に行きたい、カウンターでお鮨天ぷらを食べたい

コロナ太りから1㎏の減量に成功した。
気をよくしたばばは、食べたいものを数える(笑)


鰻屋さんに行って、出来立ての鰻重を。
お鮨も天ぷらも、お店のカウンターで握りたて、揚げたてを食べたい。
お持ち帰りでは、やはりイマイチ。


ホテルで、ゆっくりアフタヌーンティーしながら、友人とお喋りしたい。
孫チビ子と、飲茶にも行きたい。


私ばばが作る、適当な食事も、まあ美味しい?けど、たまには気分を変えたい。
皆さん、食事作りに飽きるのか、商店街のお弁当屋さん、パン屋さんが混んでいる。
デリバリーのバイクやUber Eatsの人も良く見る。


今は、我慢しているけど、コロナが落ち着いたら、食べまくるぞ!
10万円も頂けるはずだから、沢山食べられる?

×

非ログインユーザーとして返信する