定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

買物の行列はマックとミスド!

昨日(土曜日)スーパーに買い物に行く。
やはり、いつもより混んでいる。
でも、お米も納豆も生ラーメンもパンもありました。


カップラーメンは少しだけ、袋のインスタントラーメンはない。
皆さんのカゴを見ると、かなり大盛り。
ビールとおつまみ、お菓子を買っている人が多い。
私も、なんとなく1万円ほど。
しばらく買い物をしないで済む。


帰りに、楽天のポイントでミスドのドーナッツを買おうと思ったら、行列が、根性で並びました。(笑)
途中、車が沢山、並んでいると思ったら、マクドナルドのドライブスルー。
皆さん、家に居るから、持ち帰りのお店が混むのでしょう。


運動不足と、おやつの食べ過ぎで、太ってしまう人が増えそうだ!

×

非ログインユーザーとして返信する