定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ステイホームで見つけた美味しいパン


ステイホームで、好きなゴルフも麻雀もパチンコも行けないじじは、家でゴロゴロ。
楽しみは、TVと昼寝と食べること(笑)
もともと、お菓子やアイスクリームが大好きなじじ(味覚が子ども?)


アイスクリームで特に好きなのがラムレーズン(これは大人か?)
もちろん、ラムレーズンの入ったレーズンサンドのお菓子も大好き。
この間、スーパーで、ラムレーズンパンを見つけ買って来た。

ヤマザキ製パンさんのお安いパンだから、私は止めなさいと言ったのだが(ヤマザキさんごめんなさい)、じじが美味そうだとカゴに入れた。
ところが、とても美味しくてびっくり。
4月発売の新製品らしいけど、初めて食べた。


パンが、クッキーとパンの間みたいで、軽いし、中のクリームとレーズンも良いお味。
珈琲や紅茶に合う。
100円ちょっとのお値段でこのクオリティは偉いと思う。
また、見つけたら買います!

×

非ログインユーザーとして返信する