定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

孫家族はキャンプ⛺留守番猫🐈のお世話に通う

ゴールデンウィークで、孫チビ子とパパママは、キャンプに出掛けた
残されたにゃんこ(保護猫から家猫になった)のお世話に
ばばは、朝夕2回行くことに(徒歩3分だからいいけど)




やっとゲージから出て、お気に入りの椅子の上が定位置❓
(上等の椅子だけど、にゃんこ専用!)
たまに階段を上って、リビングを覗いたり、
下りて、地下室のパパの酒蔵?のウイスキー瓶の間に出没する
(一杯やらなきゃ🍷やってられないにゃ~)
時には、書庫?の本棚📚に座って、勉学に勤しむ
(孫チビ子も見習いなさい⁉)


アップで見ると、結構美猫でしょ❓


ばばには、あまり慣れていないから、撫でようとしたら、シャーされた😠
ごはんと水をあげて、トイレ掃除してやったのに!




ご褒美鰹上げようと思ったのに、止めた(笑)


皆に置いていかれて、不貞腐ってる❓
大丈夫、帰ってくるからね
良い子(猫)でお留守番してください


キャンプのお天気は良かったみたいで、飼い主達は、無事帰ってきました
(都内から、遠くまで行ったのね⁉)
お土産は、いかなごと穴子と、赤穂のしほみ餅
ご馳走様😋

×

非ログインユーザーとして返信する