定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

孫チビ子ハワイ🌴から帰る🌺留守番猫は🐈

ばばが帰宅してから1週間後、チビ子一家がハワイから帰ってきた
真っ黒に日焼けしたチビ子は元気で、サマースクールは楽しかったそうだ😊
すぐお友達と仲良くなったとか、子どもは凄い
お土産は、定番ホノルルクッキー🍪


留守番にゃんこ🐈のお世話は、良いペットシッターさんにお願いしていたのだが
ばばが帰ってからは、ばばが行く
トイレを綺麗にして、ご飯をあげる、
静か過ぎて?
(煩いチビ子がいなくて)
寂し気だから、甘やかしてチュールも
疑わしい目で、ばばを見る⁉

保護猫だったので、あまり懐いてくれないが、可愛い
傍に居ても、ご飯を食べるから、警戒心は薄れてきたのかも?


にゃんこは、チビ子が久しぶりに会ったら、不思議な顔をして、目をぱちくり?
びっくりしていたらしい⁉
また賑やかになって良かったね😊
でも、ママに、捕まって、爪を切られて、しょげてる(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する