定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

保護猫にゃんこがやっとゲージから出ました🐈

孫チビ子家の保護猫ノラちゃん🐈にゃんこ(女の子)
警戒心が強くて、ゲージを開けても、じっと動かない
ご飯を食べて、寝てるだけだから、獣医さんに肥満と言われてしまった!
ダイエットご飯に変更🍚


家に来てから1ヶ月、やっとゲージから出られました
良かった、チビ子と沢山遊んで運動しようね
でも、まだまだ慣れないのか、直ぐゲージのベッドに戻ってしまう



<お腹の毛が無いのは、腎臓結石手術跡>


<ばばが行くとゲージから出てこない>


最初は、トイレ掃除をするパパを引っ掻いたし、
チビ子をシャーと威嚇して泣かしたり
お医者さんに連れて行かれて、不貞腐れたり?
色々大変だったけど、少し落ち着いたかな⁉
と思って、お風呂に入れたら
びしょ濡れのまま逃げ出して、チビ子のベッドに逃げ込んだ!(笑)
もう、大騒動🤣


色々あるけど❓
安心して、楽しく暮らして欲しいです


新学期です
チビ子が登校でお世話になったお姉さんも中学生になる、
お祝いとお礼にお花を届けました💐


花束だけでは寂しいので鉢植えと小さなチョコレートも
お安いものだけど気持ちだけ💛
ブーケは1,000円、鉢は300円!
ばば家御用達?激安ビックフラワーです

マーガレット(シンプリーコーラル)は、咲き進むにつれて花色が変わるため一株で『クリーム色』『クリーム色+桃色(覆輪)』『桃色』の3パターンの花色が見られる
胡蝶蘭でもと思ったけど、中学生には?(笑)
お安いけど、マーガレットの方が可愛い⁉

上の鉢植えがこんなに変わります!

ピンクが濃い色に素敵!
これが300円ですよ⁉

×

非ログインユーザーとして返信する