定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

事件です!ノラちゃんが家猫に🐈


今日、2月22日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日🐈
孫チビ子の家に、1年以上ご飯を食べに来ていたニャン子(女の子)
が、ついに、家猫になりました


<外で、ご飯を待っていた時>


なかなか慣れなくて、夜泣きも酷くて、大変みたいですが
寒いお外にいるよりも、温かいお家で、幸福になって欲しいです💛


チビ子は嬉しくて、撫でようとしたら、シャーと威嚇され
びっくりして、大泣きしたらしい(笑)
ゆっくり、仲良くなってね!


トイレの時に苦しそうに泣くので、お医者さんに連れて行ったら、腎結石で手術を
可哀そう、腎臓に良いご飯に変更
(私も、娘ママも結石経験があるので、同病相哀れむ、痛いのよ)
抜糸して、ホッとしたら、目がおかしい、涙が出てるので、またお医者様に
年齢は不詳だが、そんなに老猫ではないらしい?


元気になってね!
生き物を飼うのは大変です

×

非ログインユーザーとして返信する