定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

銀行と証券のバトルは?引き分け💰

銀行さんは、親切なのか?
口座に入金があると、わざわざ電話で、知らせてくれる。
別に、自分で分かっているけれど❓
そして、色々なお勧めが(笑)


息子の部屋の買い替えで、私の証券口座からかなりの資金を出した、
旧居が売れたら、少しは戻す約束している証券会社の担当からも、時々お伺いが入る。



銀行の担当者は、ベテラン女性から、
(同一人があまり長いのはダメらしい)
若い女性(美人)に替わったばかり
証券の担当者は転勤になり、
新担当は、若い女性(美人)
美人好きのばばは、二人とも、可愛いくて(笑)
応援したくて悩む!
だって、二人とも異動してきて、ばばの担当になってから、
何も協力?してないし。
仕事で、成果を上げるのは大変。
長年仕事をしてきたばばは、働く女性には甘いのよ⁉


銀行のベテラン前任者は、今回は是非、銀行にしてくださいと、プッシュしてくる。
9月中だと、キャンペーンでプレゼントがあるからと、急かされた。
仕方ない、両方に少しづつね。
まあ、預金しておくより、面白いし、下がっても、何年でも放っておけば良いから。
もう、ほとんど欲のないばばでした。


×

非ログインユーザーとして返信する