定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

「どこかに行きたいなぁ」フーテン様 お悔やみ申し上げます

いつも拝読させていただいている「どこかに行きたいなぁ」フーテン様の奥様が、ご逝去されました。
心から、お悔やみ申し上げます。

私がブログを始めるきっかけになった、素敵な人気ブログで、勝手にファンをさせていただいています。
そして、同じブログ村の「定年後の暮らし」に入れていただいて、光栄にも、ご一緒しています。
毎日、読ませていただいているので、奥様が遠くの病院に入院されていたことも知っていたので、大変だなあと感じていました。


私達と違って、仲の良いご夫婦で、きっと、良い想い出が沢山おありだと思います。
どうぞ、落ち着かれましたら、また、お元気に、奥様の分も、ご旅行なさってください。


ブログにコメントできなくて、こんなことを書いて、失礼をお許しくださいますように。



×

非ログインユーザーとして返信する