定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログの更新がないと心配に!

私ばばの楽しみは、皆さんのブログを読むこと。
日本中、いや海外の方も、大勢の人の生活や、気持ちを垣間見ることが出来る。
ブログは楽しいし、勉強にもなる。
自分が参加している、「70歳代」と「定年後の暮らし」のお仲間のブログは、必ずチェックしている。
毎日、更新されている凄い方もいらっしゃる。
旅行や、所用でお休みする時は、告知される方が多いので、安心なのだが、急に更新が止まると、少し心配になる。
(ばばも、ブログは夫も知らないので何かあったら、そのまま失礼)


何時も拝見している、久留米じじhttps://noritomi294.hatenablog.jp/  珍しく1週間更新がない。
仲の良いご夫婦のやり取りが、ほのぼのしていて、好きなブログなのです。
持病がおありのようなので、お加減でも悪いのかしら?
心配😟だけど、何事もなく、またブログを書いてくださるのを待っています。


その後、お元気にブログを再開されて安心しました。😊

×

非ログインユーザーとして返信する