定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

寒くても風が吹いてもゴルフに行く夫


昨日は、風が強くて寒かったですね。
私ばばは、暖かい部屋で、ダウントン・アビーのDVDを観ながらゆっくり至福の時を過ごしました。
美味しいコーヒーとチョコレートが有れば幸福感は増すばかり(笑)
安上りなのです。


夫じじは、一日ゴルフです。
ゴルフとは、寒くても、暑くても、行きたくなるほど、魅力があるのでしょうか?
ばばには、理解できないが、好きな事は、悪天候でも気にならないのか?


そして、じじは今、歯が痛くて辛いはず!
珍しく、自分から歯医者さんに行ったのだ。
まあ、好きなことをしていると、痛みを忘れられるのかもしれません。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する