定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

1年を振り返って(私の3大事件)2019

少し早いが、2019年、今年の1年を振り返ってみた。
我が家(私ばばの)3大ニュース


 母が97歳で亡くなったこと
高齢で天寿を全うしたと思えたし、最後はもう、意思の疎通もできなくなっていたので、正直に言うと、悲しいよりも、ホッとした。
良かったねお母さんと言う気持ちです。


② 夫じじが、突然脳梗塞を起こし、1ヶ月入院したこと
幸い、直ぐ病院に行ったので、後遺症もなく、一応元気になって、本当に良かった。
油断せずに、健康に注意して欲しい。


 私ばばが、ブログを始めたこと
何故か、急に思い立って、始めたブログだが、暇なばばには、良い日課になっている。
いつまで続くか分らないが、皆さんのブログを読む楽しみと一緒に、自分の考えの整理にもなって、頭の老化防止に役立てば良いな。


大きな出来事はその位で、今年も何とか終えそうです。
無事に1年を過ごせて感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する