定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

あずさ17号に乗って松本城へ🚃(善光寺ツアー2)

ツアーの初日は、あずさ17号に乗って新宿から茅野駅へ
旅のお供は、もちろん駅弁です



茅野駅で、お迎えの貸し切りバスに乗り、松本城見学
お城はカッコイイ!
(時間も余裕あり)
良いお天気で暑かった🥵



また、バスに乗り、湯田中温泉へ
(若くて親切な運転手さん、じじも運転なしで、超楽ちん)
旅館は古い(歴史がある)けど
温泉は源泉かけ流しで、露天風呂が良い♨
お食事も、部屋食で十分です
(ばば家の質素な食事と比べて、ご馳走)
ゆっくり🍺
朝食も美味しい
2泊3日3万円のツアーですよ⁉)


大満足のツアーです😊
このツアー、気に入って、2度目と言うご夫婦がいらっしゃいました⁉


×

非ログインユーザーとして返信する