定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

久しぶりの銀座は変わっていた😢

久しぶりに銀座へ出かけた。
変わらないところもあるけれど、変わったところも。
2丁目に「ラルフ ローレン 銀座」&「ラルフズ コーヒー銀座店」が期間限定でできている。



ソニービルの跡地は、新しいビルが出来るらしいし、
最上階でリーズナブルにイタリアンが楽しめた「サバティーニ・ディ・フィレンツェ 」は、「ヒューリックスクエア東京」に移転しているから、行かなくてはと思いつつ、コロナのせいで、行けてない。



そして、銀座鹿乃子が閉店していました。
多分、コロナのせいだ😠
2階の喫茶室で、あんみつ食べるのが楽しみだったのに😢
三越でお土産は買えるけど、つまらない。


あんぱんの銀座木村屋は変わらないけど、従来の酒種あんぱんだけでなく、新製品も色々。
お土産に

大人のあんバターは、ラム酒が利いてる




ラルフズ コーヒーが混んでいたので、教文館の「Cafeきょうぶんかん」でコーヒーとお菓子。
もう、すっかりクリスマス🌲




今回支出額、食事代は割り勘、ちゃんと1万円以内になっている!
ばばは、計算に弱いけど?適当に上手いのだ(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する