定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

たまに出かけると、会ってしまう有名人😲

私ばばは、とても腰が重くて、めったに外出しない。
(旅行は別)
ホテルや、レストランに食事に出かけるのも年に数回だと思う。
それなのに、出先で有名人に合うことがとても多い。


旅先やホテルで、見たことがある人だなあと思うと。


昔、若かった島田陽子さん、本当に綺麗だった、輝いていた。
すっぴんの、高島礼子さん、意外と小柄だったが、素顔も綺麗。
和田アキ子さんは、細くて、もの静かで、感じが良かった。
野村 沙知代さんは、小柄な普通のおばさん。
今、話題のカイヤさんと、川崎麻世さんのご夫婦、かなり前だったけど
可愛いお子さんとカイヤさんのご両親とご一緒で、仲良さそうで、絵に描いたような美しさだったのに。
金井克子さん、前田美波里さん、ダンスをしている方は、姿勢が良くて、スタイルが良い。


うちの息子は、代官山を歩いていたら(高校生の時、何をしていたのか?)
工藤静香さんとすれ違って(マネージャーがガードしてた)、あまりにも細くて「脚が母ちゃんの腕より細いよ」、びっくりしたと言っていた。


後、ご近所なので、ばったりお会いする方も何人かいる。
プライベートなのだから、声をかけたり、写真を撮ったりはしない。
ちょっと、会釈はする。


たまにしか出かけないから、貴重な時間で、珍しい人に出会う確率が高いのだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する