定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

夫じじの打ち始めは?(2020)

世間は、お正月気分も終わり、本格的に動き出している。
ばばのスケジュールは真白なので、何も始動予定はない。


じじは、いよいよ、好きな、3点の打ち初めだ。
今週は、麻雀ゴルフ、そして、もう早々に始めているパチンコと忙しい。
元気で、楽しめるのは幸福で、どうぞどうぞ、好きなだけ行ってくださいと思う。


だって、この年になると、元気な人が急に亡くなったり、体の自由が利かなくなり、療養中などの話は珍しくない。
元気で、動けることはとても幸福なこと。


「夫に、文句を言えるうちが花」なのだ。
ばばは、理解がある、優しい妻だと思う。
じじは、当たり前だと思っているけど?




×

非ログインユーザーとして返信する