定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

自分にお歳暮?高級クッキーを食べる


今年のお歳暮は、百貨店のネットで済ませた。
いつもは、店舗に行ってブラブラ、ついでに美味しいモノを買って帰るのだけど、仕方ない。
そこで、考えた、自宅宛てに、普段食べない高級クッキーを送ってしまおう!


前から、食べたかった、ブルターニュ クッキーアソルティ〈缶〉(46個入)¥ 4,968 (本体価格 ¥4,600)
店舗は、阪急うめだ本店、新宿小田急店、池袋東武店、渋谷ヒカリエ店にあるらしい。
渋谷が一番近いけど、コロナが多くなっているのに、行きたくない。
たまたま、お歳暮カタログにあったので、自分に贈ろう!

食べかけで失礼

<食べかけで、失礼>
届いたので、早速お味見、確かに美味しいけど、缶が小さい。
すぐ無くなりそう(じじが、バクバク食べるから、ゆっくり味わってョ😠)
じじには、安くて、大きな缶を上げなくてはダメだ(笑)


Go To トラベルで都内のホテルに泊まるのも、Go To Eatで食事に行くのも、いいけど、なんだか面倒で、すっかり、意欲がなくなってしまった😞


これではダメだ、ビッグフラワー(安くて有名)に行って、お花でも仕入れてこよう!


自分にプレゼントして、元気を出すのだ💪

×

非ログインユーザーとして返信する