定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

夫の芸能ニュースはめちゃくちゃ(笑)

金曜日に、好きなヒロシさんの、「迷宮グルメ駅前食堂」を観た。
珍しく、夫じじも一緒に見ていたのだが、この人、ギター持って「残念!」 って言ってた人だよね?と
ギター侍・波田陽区さんと間違えている?
残念!「ヒロシです!」って言ってた人です。


また、歌番組を見ていて、中森明菜さんが出ていたら、この人若くして亡くなって可哀そうと、勝手に殺すな!
宇崎竜童さんを見て、顔を黒く塗ってランナウエイ歌っていた人だよ、違います!それはシャネルズです?


好きで見ていたドラマ、コンフィデンスマンの、長澤まさみさんの名前をずっとダー子さんだと思っていた?


美空ひばりさんは、本当に亡くなったのか?とびっくりしていたが、
この間見たって、あれは、AI(人工知能)で復活させたのよ!


TV大好きで、朝起きてから寝るまで、点けっぱなしで、ワイドショウも見ているのに?芸能ニュースは知らないのか(笑)


とにかく、トンチンカンなことばかり言うので、私は疲れる(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する