定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

はじめまして!今日は敬老の日人生100年を実感します🧓



はじめまして、ばばちゃんです
娘がこう呼ぶし、実際孫がいるばあさんだけど、自分ではたぶん10歳は若く見える
 つもり⁈(笑)
早生まれだから正確には70歳にはなっていないけど、同級生は皆70歳
古稀と言うけど、今は稀でなく当たり前、老人会では若手(笑)
2歳上の夫じじと暮らしています


悠々自適と言うけれど、100歳98歳の両親が健在ですし、
結婚の遅かった娘のチビ孫娘は居るし、
じじは入院するし、
なんやかんやと忙しい日々です


人生は大変だけど、いろいろあって面白い
と思わなければやってられないヨ」と思う
だって、私が父の年まで生きたら、後30年もあるのです⁉


もう~大変!どうしましょう



×

非ログインユーザーとして返信する