定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

暑くても、おやつはしっかりいただきます🍡🍩

毎日暑い(-_-;)
暑さで、食欲は落ちる❓
そんなことはない⁉
確かに、昼は、素麺、蕎麦、冷やし中華が多いけど
おやつだって、しっかりいただきます😋
食べることしか、楽しみがないのか⁇


じじが貰ってきた饅頭
(ちょっと多いけど)
夏向き?梅餡で、中に小梅が入っている
(貰ってきた責任でじじが頑張って?食べた)


ケチばばが安いと買った黄桃
味はまあまあ
(じじは、安い桃はダメだと⁉)


寒天を冷やして黄な粉を掛けて
お通じに良い😊


小豆やお多福豆は大好き


お土産の頂き物 嬉しい😋



珈琲☕も好き

でも、ばばのおやつは、意外とヘルシー❓


×

非ログインユーザーとして返信する