定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の好物はドーナツ🍩とパンケーキ🎂

毎日暑くて、食欲がない❓
そんなことはない(笑)
暇なばばは、おやつタイムが大好き😋
ダイエットも好きなのだが、矛盾している⁈


皆、お気に入りのおやつがあると思う。
アイスクリームが一番の人
チョコレートに目がない人
お茶に和菓子でしょうの人
孫チビ子は、何故かドライフルーツが好き
母は、マロングラッセ🌰が好物だった
父はどら焼き
夫じじは、ラムレーズンが入ったもの
息子は、ミルクレープ🍰
娘は杏仁豆腐



私は、ドーナツとパンケーキです。
おやつは美味しい珈琲とドーナツがあれば最高!
パンケーキは朝ごはんが良いかな。


ミスドのベイクドチーズタルト(食べかけ失礼)とチーズタルトブルーベリー


むぎゅっとドーナッツレーズン




お菓子やおやつは、心の栄養で大切なものだと思う。
健康やダイエットには良くないかもしれないけど
お酒や煙草も同じかもしれない❓


×

非ログインユーザーとして返信する