定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

台湾からウーロン茶が沢山来て🍵

夫じじは、寒い日本から、暖かい台湾に行った
友人に会う?ゴルフが目的?
先日の中国に続き、台湾でも
仕事でお世話になった人達に、大勢会って来た
段々、動くのが面倒になる今年76歳のじじは、
もう最後かもと言う?
(それで良いと思う!)


楽しかったと帰ってきたが、またお土産が!
定番のパイナップルケーキはシルバーの職場に持って行ったけど
台湾名産ウーロン茶がどっさり、8包も
会う人毎に、頂いた?
有難いが、飲みきれない
好みがあるから、人に差し上げるのも悩むし


「阿里山」「梨山」高山烏龍茶


名産カラスミ茶梅
カラスミはどう食べれば、一番良いのか?



茶梅は、砂糖漬の梅、お茶も使ってる?

頑張って?沢山お茶を飲まないと!
台湾のお茶は美味しい😋


×

非ログインユーザーとして返信する