定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

節約生活の味方🎁頂き物

ばばの、ケチケチ生活を味方してくれるのは、時々の頂き物
嬉しい宅急便
また来ました、鶴岡の美味しいだだちゃ豆
新鮮だから、サッとゆでて🍺(発泡酒にした)と



おつまみにピッタリの蒲鉾
ありがとう😊



沖縄に行ったのは孫



お中元のカタログギフトで牛肉松前漬けの2点を
食品カタログギフトは自分では買わない高価なものを頂けるから嬉しい😊


ばば夫婦は飲めないけど、松前漬けや塩辛みたいなものが大好き😋


夏休みで、帰省のお土産もご近所から😄

食卓を豊かにしてくれる頂き物は、大歓迎!


お高いシャインマスカットはふるさと納税で


×

非ログインユーザーとして返信する