定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

パソコンのパスワードを忘れて大変!

何とか、新しい(じじのおさがりだけど)パソコンのセットアップが出来て、無事ブログを書いています。
ムラゴンブログのパスワードは、まだ最近だから覚えていたけれど、他の沢山のパスワードが思い出せなくて、もう大変。


今は、図書館の予約も、ANAやJALのマイレージポイント貰うのも、デパートの買い物も、ふるさと納税だって、すべてネットでするのだから、パスワードも沢山。


ばばは、全部はメモしてなかった。(泣)
覚えているつもりが?
やはり、記憶力の低下は歳のせいだ!


反省して、これからは、ちゃんと記録しておくことにする。

×

非ログインユーザーとして返信する