定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

パソコンを入れ替えるのでブログお休みするかも

前に、じじのパソコンが壊れたと書いた。
その後、じじは、新しく安いデルのパソコンを買った。
そして、壊れたのは、ハードディスクを取り替えて、復活?
その復活したのを、ばばが使うことに。


今ばばが使っているのは、かなりの年代物、Windows7なのだ。
別に、使えないこともないらしいが?
やはり、ネットをするならWindows10にしたほうが良い。


ばばが、新しいパソコンに上手く移行出来るか?
未知数だ。


もしかしたら、苦戦を強いられて、しばらくブログはお休みかも?
ばばの、指と目では、スマホでの更新は無理(笑)


そんなこんなで、しばらくご無沙汰するかもしれません。
復活にご期待ください!

×

非ログインユーザーとして返信する