定年バンザイ!人生の最高に幸福な時

定年後思い切った断捨離をして、住み替えも、夫と二人の小さな暮らしを楽しむ日々です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今の不倫?に厳しい?風潮は??


コロナや、政治、社会にいろいろ問題が多い時に、TVでは、芸能人の不倫?問題を大きく取り上げている?
不倫?と言ってよいのは、本気の婚外恋愛だと思うのだが?
それだって、今は姦通罪はない。
この方の場合は、不倫などと言うものでもなく、凄くお行儀の悪い、遊び、お下品だけど、別に犯罪ではない。
(多目的トイレ⁉)
性暴力とか、セクハラのほうが、大問題なのに。
本当に、不思議な日本!
今日は、飛び入りブログ(急遽、入れました)
以前、書いた記事だけど、お暇でしたらお読みください。





昨日の、夢みるこさんのブログで、面白かったのは


モテない男が「俺は浮気しないよ」と言うのが一番嫌いです。
 浮気しない…じゃなくて「出来ない」んでしょ?

同感です!


(私ばばは、去年の今頃、東出昌大さんが、ご自宅から、ご家族と仲良くお出かけするのをお見かけしたの、まだ若いのに小さな子が3人とワンちゃんもいて、パパは大変だろうなと思ったのよ、私は、彼が外に癒しを求める?気持ちが分かるのよ?変かしら?離婚はもったいない⁇)


確かに、大勢の男性を見てきて、思うのは、魅力のある人、エネルギーがあって仕事が出来る人って、モテるのよ(笑)


中には、家のじじみたいに、大したことない男でも、浮気するやつはいるけど😠

×

非ログインユーザーとして返信する